2007年10月22日

緑の薬って・・

歯科でもらった薬、3日分で完璧にキズの腫れひきました。

さすがデス。


でも、最初は キモタブっていう薬が

見事な、きれいな?色で・・・


いまどき こんな毒々しい?色あるんだと、ひきましたが

「糖衣錠の着色料は 問題ないんかい??」

と、ひとりツッコミを入れてましたが

先生を信頼して飲みました。


長い時間をかけて じょじょに腫れていた上あごの腫れも

解消して よかったです。


ここは 噛み合わせが悪くてその調整をする

プレートを作るために紹介してもらった歯科なんですけど


いつも 予約でいっぱいで 予約してても10分や15分は

待ったり、新患が入ると30分は待ちます。


でも先生の人柄と、診療技術がすぐれているので

紹介やクチコミで 患者さんが後を絶たないのでしょうね。






















posted by ミカ at 00:00| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

